院長

日本坑加齢医学会

投稿日:2017年7月8日 更新日:

6/4 東京有楽町  日本坑加齢医学会に参加しました、この学会は楽しい

今回はホルモン補充療法について勉強させていただきました

-院長

関連記事

循環腫瘍細胞、循環腫瘍幹細胞セミナー

今日は、循環腫瘍細胞(CTC),循環腫瘍幹細胞(CSC)セミナーに参加しました。 がん細胞は手強いです。標準治療の他免疫療法、補完療法、サプリメント、他をうまく組み合わせていかなくては効果は中々得られ …

no image

インビザライン・アイゴー

マウスピース矯正 透明で目立たなく、話ずらさもあまりなく、自分で取り外しのできるマウスピース矯正を当医院では行っております ワイヤー矯正と違い、装置がワイヤー矯正と違い、装置が粘膜や舌にあたって痛みを …

インプラントリスク説明会

9/11 日曜日おざわ歯科医院にてインプラントリスク説明会を開催しました。 沢山の方々にお越しいただきました。 かなり詳しいところまで説明させていただいたところ、説明会に参加して良かったと参加された方 …

no image

デジタルインプラント治療プランニング

今日、9/19 Dr. Tommaso Cantoni イタリア、のアドバンスなケースのデジタルインプラント治療ケースについてのセミナーに参加しました。

no image

歯科麻酔セミナー

6/11日曜日、秋葉原にて、日本大学歯科麻酔科見崎先生、日本歯科大学歯科麻酔科の砂田先生の歯科麻酔セミナーに参加しました