院長

埼玉保険医協会講習会

投稿日:2015年12月9日 更新日:

12/6 埼玉保険医協会講習会にて院長が下記のタイトルで講演をしました。

インプラント手術における滅菌と消毒について

インプラント治療の合併症と失敗症例について

-院長

関連記事

インプラントリスク説明会

9/11 日曜日おざわ歯科医院にてインプラントリスク説明会を開催しました。 沢山の方々にお越しいただきました。 かなり詳しいところまで説明させていただいたところ、説明会に参加して良かったと参加された方 …

インプラントリスク説明会

6月19日午後2時よりおざわ歯科医院に於いてインプラントリスク説明会を開催します。 インプラント治療について詳しく知りたい、リスクについて知りたい方は是非ご参加ください。参加費無料です。

日本口腔インプラント学会

9/17.18 日本口腔インプラント学会、名古屋に参加しました。

no image

歯科インプラント治療にCTは必要?

東京都練馬区江古田、おざわクリニック(おざわ歯科医院)には歯科インプラント相談の患者様が数多くいらっしゃいます 先日、ある患者様の質問で、他院でインプラントの相談をしたところインプラントの検査でCT検 …

no image

サイナスリフトセミナー

2月19日、日曜日、歯科医科連携医療研究会 サイナスリフトセミナー、合併症の術前予防、術後合併症について  慶應義塾大学に於いて 講師は、慶應義塾大学耳鼻咽喉科、國弘幸伸先生 神戸口腔インプ …