院長

埼玉保険医協会講習会

投稿日:2015年12月9日 更新日:

12/6 埼玉保険医協会講習会にて院長が下記のタイトルで講演をしました。

インプラント手術における滅菌と消毒について

インプラント治療の合併症と失敗症例について

-院長

関連記事

no image

インプラント説明・相談会

インプラント相談・説明会 2月14日(日曜日)、2月21日(日曜日)、3月6日(日曜日)午前10時より、おざわ歯科医院において、インプラント説明・相談会を実施します。 インプラント治療を考えている方、 …

オゾン療法セミナー

今日と明日は血液オゾン療法のセミナーに2日間びっしり勉強会です。 米国、オゾン療法学会会長のシャレンバーカー先生のセミナーです。 かなり、詳細に基礎と臨床の講演をされていました。 歯科口腔外科分野にも …

no image

睡眠時無呼吸症候群セミナー

2月26日、日曜日、先月に引き続き睡眠時無呼吸症候群のセミナーに参加しました

副鼻腔を作ろうセミナー

9/17 金曜日 名古屋にて、副鼻腔を作ろうセミナーに参加しました。 歯科医では中々イメージしづらい副鼻腔の立体構造をわかりやすく講演していただけました。

no image

あなたの歯科インプラントはだいじょうぶですか

なくならない歯科インプラントに関わる相談 東京都練馬区にあるおざわクリニック(歯科・口腔外科・インプラント、耳鼻咽喉科)です 国民生活センターの報道発表がありました 歯科インプラント治療によって身体に …