院長

セレックセミナー

投稿日:2016年2月28日 更新日:

今日は、セレックセミナーに参加しました。おざわ歯科に間も無く導入します。かなり精度が高い審美歯科治療が期待出来ます。 

-院長

関連記事

事業構想大学院大学終了

医療事業構想について1年間みっちり学びました。 各科の色々な医師の方々、企業の方、様々な経営者の経営理念、経営方針、事業構想、発想、起業の方法等々得たものは非常に多くあり、有意義な1年間でした。 医院 …

no image

デジタルインプラント治療プランニング

今日、9/19 Dr. Tommaso Cantoni イタリア、のアドバンスなケースのデジタルインプラント治療ケースについてのセミナーに参加しました。

ザイゴマインプラント(頬骨インプラント)について

東京都練馬区(江古田)にある、おざわインプラントクリニック(歯科・口腔外科、耳鼻咽喉科)です ザイゴマインプラント(頬骨インプラント)について解説します ザイゴマインプラントは、ザイゴマ(頬骨=ほっぺ …

no image

睡眠時無呼吸症候群

今日は、睡眠時無呼吸症候群の勉強会に出席しました。歯科の果たす役割は大きく、また、当クリニック、耳鼻科との連携により、よりスムースな医療を提供できたらと思います。 おざわクリニックでは、口腔内装置(O …

副鼻腔を作ろうセミナー

9/17 金曜日 名古屋にて、副鼻腔を作ろうセミナーに参加しました。 歯科医では中々イメージしづらい副鼻腔の立体構造をわかりやすく講演していただけました。