院長

インプラント説明会

投稿日:2016年3月10日 更新日:

3月6日 おざわ歯科医院において、インプラント説明会を開催しました。インターネットのホームページではわからない詳しい説明に参加されているかたは納得しておりました。

特に、インプラントのリスクと、インプラント周囲炎を防ぐ方法、長期にインプラントをもたせる設計などに強い関心を寄せていました。

歯ぎしりがある方のインプラントについてなど、積極的な質問が多数出され、大変有意義な説明会となりました。

-院長

関連記事

no image

ノーベルバイオケアセミナー

5/21 日曜日、ノーベルバイオケア本社研修室において、”長期安定性を獲得するためのガイドサージェリーおよび実習” の講演を行いました。

no image

第48回日本口腔インプラント学会学術大会

2018年9月15日と16日、大阪国際会議場で開催された第48回日本口腔インプラント学会学術大会に出席しました 今回の学術大会でも、インプラント治療で最も多い合併症である副鼻腔のトラブルについて活発な …

no image

睡眠時無呼吸症候群セミナー

2月26日、日曜日、先月に引き続き睡眠時無呼吸症候群のセミナーに参加しました

アンチエイジングセミナー

今日は、点滴療法研究会10周年記念、アンチエイジングセミナーに参加しました。 今日も大変勉強になる1日でした。 認知症 治療のコウノメソッドは凄い! サプリのフェルガードも凄い!

no image

インプラント説明・相談会

インプラント相談・説明会 2月14日(日曜日)、2月21日(日曜日)、3月6日(日曜日)午前10時より、おざわ歯科医院において、インプラント説明・相談会を実施します。 インプラント治療を考えている方、 …