院長

インプラント説明会

投稿日:2016年3月10日 更新日:

3月6日 おざわ歯科医院において、インプラント説明会を開催しました。インターネットのホームページではわからない詳しい説明に参加されているかたは納得しておりました。

特に、インプラントのリスクと、インプラント周囲炎を防ぐ方法、長期にインプラントをもたせる設計などに強い関心を寄せていました。

歯ぎしりがある方のインプラントについてなど、積極的な質問が多数出され、大変有意義な説明会となりました。

-院長

関連記事

事業構想大学院大学終了

医療事業構想について1年間みっちり学びました。 各科の色々な医師の方々、企業の方、様々な経営者の経営理念、経営方針、事業構想、発想、起業の方法等々得たものは非常に多くあり、有意義な1年間でした。 医院 …

no image

オールオン4

東京都練馬区栄町(江古田駅、新桜台駅) おざわクリニック(歯科・口腔外科、インプラント、耳鼻咽喉科)です 歯が全くない方、残っている歯の本数が少ない方に対して、オールオン4による即時(即日)機能回復お …

ノーベルバイオケア社インプラントについて解説します

東京都練馬区(江古田駅)にある、おざわクリニック(歯科・口腔外科、耳鼻咽喉科)です おざわクリニックではインプラントの世界的リーディングカンパニーであるノーベルバイオケア社のインプラント製品を使用して …

インプラントリスク説明会

9/11 日曜日おざわ歯科医院にてインプラントリスク説明会を開催しました。 沢山の方々にお越しいただきました。 かなり詳しいところまで説明させていただいたところ、説明会に参加して良かったと参加された方 …

インプラントリスク説明会

11/6日曜日、インプラントリスク説明会を開催しました。