院長

インプラント説明会

投稿日:2016年3月10日 更新日:

3月6日 おざわ歯科医院において、インプラント説明会を開催しました。インターネットのホームページではわからない詳しい説明に参加されているかたは納得しておりました。

特に、インプラントのリスクと、インプラント周囲炎を防ぐ方法、長期にインプラントをもたせる設計などに強い関心を寄せていました。

歯ぎしりがある方のインプラントについてなど、積極的な質問が多数出され、大変有意義な説明会となりました。

-院長

関連記事

no image

第48回日本口腔インプラント学会学術大会

2018年9月15日と16日、大阪国際会議場で開催された第48回日本口腔インプラント学会学術大会に出席しました 今回の学術大会でも、インプラント治療で最も多い合併症である副鼻腔のトラブルについて活発な …

タービンの使い回しについて

歯を削るエアータービンを患者さん毎滅菌せず使用している歯科医院が多いとの報道がありました おざわクリニックでは患者さん毎全て滅菌しております

セレックセミナー

今日は、セレックセミナーに参加しました。おざわ歯科に間も無く導入します。かなり精度が高い審美歯科治療が期待出来ます。 

no image

インプラント治療費用について

インプラント治療費用についてよくある質問 インプラント治療は、同じ商品をデパート・安売り路面店・ネット通販等で購入できる物販と違い、経験とか技術力・設備等で全く異なります。 ノーベル・ストローマンなど …

インプラントリスク説明会

10/16日曜日、インプラントのリスクについて説明会を行いました。