院長

オゾン療法セミナー

投稿日:2016年3月20日 更新日:

今日と明日は血液オゾン療法のセミナーに2日間びっしり勉強会です。

米国、オゾン療法学会会長のシャレンバーカー先生のセミナーです。

かなり、詳細に基礎と臨床の講演をされていました。

歯科口腔外科分野にも必ず必要な治療法であると確信しております。

-院長

関連記事

ノーベルバイオケアグローバルシンポジウム

流石にアメリカです。規模が違います。 アストリアホテルで開催されています。 このホテルは各国首脳がニューヨークに滞在している時に利用するホテルです。数々の映画の舞台にもなっています。 各国から著名なイ …

血液オゾン療法

血液オゾン療法のセミナーに参加しました。 歯科・口腔外科・インプラント治療にこれからオゾン療法は強力な治療法の一つとなるでしょう。

インプラントリスク説明会

9/11 日曜日おざわ歯科医院にてインプラントリスク説明会を開催しました。 沢山の方々にお越しいただきました。 かなり詳しいところまで説明させていただいたところ、説明会に参加して良かったと参加された方 …

インプラントリスク説明会

10/16日曜日、インプラントのリスクについて説明会を行いました。

UCLA インプラントアソシエーションセミナー

3月5日、日曜日、北里大学に於いてUCLAインプラントアソシエーションセミナーに出席しました。 上顎インプラント治療時に必要な、上顎洞底挙上術 耳鼻咽喉科との関連、副鼻腔の知識について菅井会長とおざわ …