院長

オゾン療法セミナー

投稿日:2016年3月20日 更新日:

今日と明日は血液オゾン療法のセミナーに2日間びっしり勉強会です。

米国、オゾン療法学会会長のシャレンバーカー先生のセミナーです。

かなり、詳細に基礎と臨床の講演をされていました。

歯科口腔外科分野にも必ず必要な治療法であると確信しております。

-院長

関連記事

ザイゴマインプラント(頬骨インプラント)について

東京都練馬区(江古田)にある、おざわインプラントクリニック(歯科・口腔外科、耳鼻咽喉科)です ザイゴマインプラント(頬骨インプラント)について解説します ザイゴマインプラントは、ザイゴマ(頬骨=ほっぺ …

インディアナ大学講演

インディアナ大学歯学部インプラントコース第6期第3回講義 2016.12.11 品川グースホテルにおいて、 上顎のインプラント治療、サイナスリフト、ソケットリフトの注意点、解剖学の重要性について 上顎 …

血液オゾン療法

血液オゾン療法のセミナーに参加しました。 歯科・口腔外科・インプラント治療にこれからオゾン療法は強力な治療法の一つとなるでしょう。

no image

カリソルブ CARISOLV による虫歯治療

スウエーデンで開発された虫歯の治療法です カリソルブ治療は薬をむし歯に塗ってむし歯をやわらかくして除去するむし歯治療剤です 通常の治療ではドリルを使ってむし歯とむし歯と接する健康な歯質まで削り落としま …

no image

睡眠時無呼吸症候群セミナー

2月26日、日曜日、先月に引き続き睡眠時無呼吸症候群のセミナーに参加しました