院長

事業構想大学院大学終了

投稿日:2016年4月22日 更新日:

医療事業構想について1年間みっちり学びました。

各科の色々な医師の方々、企業の方、様々な経営者の経営理念、経営方針、事業構想、発想、起業の方法等々得たものは非常に多くあり、有意義な1年間でした。

医院を休ませてもらい、大学院に行かせてくれたスタッフ、家族に感謝。

-院長

関連記事

日本抗加齢医学会

今日は日本抗加齢医学会に参加しました。沢山の有益な情報を得ました。 患者様のために少しでも還元できることを願っています。

タービンの使い回しについて

歯を削るエアータービンを患者さん毎滅菌せず使用している歯科医院が多いとの報道がありました おざわクリニックでは患者さん毎全て滅菌しております

no image

インプラント相談会・リスク説明会

東京都練馬区栄町 江古田 おざわクリニック 歯科・口腔外科、練馬インプラントセンターです 1月4日 金曜日 午前10時より おざわクリニックにおいて インプラント相談・説明会を行います 特に、インプラ …

埼玉保険医協会講習会

12/6 埼玉保険医協会講習会にて院長が下記のタイトルで講演をしました。 インプラント手術における滅菌と消毒について インプラント治療の合併症と失敗症例について

no image

高濃度ビタミンC点滴療法

高濃度ビタミンC点滴療法について説明します 「高濃度ビタミンC点滴の6大効果」 1)抗酸化作用(活性酸素を除去) 2)がん予防、がん治療 3)疲労回復 4)免疫力向上 5)疲労回復 6)歯周病治療、予 …