院長

事業構想大学院大学終了

投稿日:2016年4月22日 更新日:

医療事業構想について1年間みっちり学びました。

各科の色々な医師の方々、企業の方、様々な経営者の経営理念、経営方針、事業構想、発想、起業の方法等々得たものは非常に多くあり、有意義な1年間でした。

医院を休ませてもらい、大学院に行かせてくれたスタッフ、家族に感謝。

-院長

関連記事

DR.アレッサンドロ・ポッツィ

5/13 今日は、イタリア・ローマのアレッサンドロ・ポッツィ先生のインプラントの講演会に出席しました。 とても素晴らしい綺麗な症例と治療戦略、参考になりました。

インプラント説明会

3月6日 おざわ歯科医院において、インプラント説明会を開催しました。インターネットのホームページではわからない詳しい説明に参加されているかたは納得しておりました。 特に、インプラントのリスクと、インプ …

全身と口腔・腸内環境

 全身と口腔・腸内環境の臨床についてセミナーに参加しました (9/2 日曜日) マイクロバイオーム 人体には人体を構成する細胞の10倍もの細菌が存在し、複雑な生態系を構成している 細菌が人を作っている …

ノーベルバイオケア社インプラントについて解説します

東京都練馬区(江古田駅)にある、おざわクリニック(歯科・口腔外科、耳鼻咽喉科)です おざわクリニックではインプラントの世界的リーディングカンパニーであるノーベルバイオケア社のインプラント製品を使用して …

no image

新型コロナウィルスと口腔ケア

東京都練馬区(江古田駅)にある、おざわクリニック(歯科・口腔外科、耳鼻咽喉科)です 新型コロナウィルスと口腔ケアについて ウィルスが細胞内に侵入する時には細胞膜上のレセプターに結合します レセプターへ …