院長

日本抗加齢医学会

投稿日:2016年6月12日 更新日:

今日は日本抗加齢医学会に参加しました。沢山の有益な情報を得ました。

患者様のために少しでも還元できることを願っています。

-院長

関連記事

全身と口腔・腸内環境

 全身と口腔・腸内環境の臨床についてセミナーに参加しました (9/2 日曜日) マイクロバイオーム 人体には人体を構成する細胞の10倍もの細菌が存在し、複雑な生態系を構成している 細菌が人を作っている …

no image

デンタルアローズ研究会

2月19日、日曜日、文京区湯島にある株式会社松風に於いてデンタルアローズ研究会が開催されました サイナスリフトに必要な副鼻腔の知識、術前のチェックポイントについて発表しました 今日は2つ掛け持ちで出席 …

埼玉保険医協会講習会

12/6 埼玉保険医協会講習会にて院長が下記のタイトルで講演をしました。 インプラント手術における滅菌と消毒について インプラント治療の合併症と失敗症例について

インプラントリスク説明会

9/11 日曜日おざわ歯科医院にてインプラントリスク説明会を開催しました。 沢山の方々にお越しいただきました。 かなり詳しいところまで説明させていただいたところ、説明会に参加して良かったと参加された方 …

血液オゾン療法

血液オゾン療法のセミナーに参加しました。 歯科・口腔外科・インプラント治療にこれからオゾン療法は強力な治療法の一つとなるでしょう。