院長

ノーベルバイオケアグローバルシンポジウム

投稿日:2016年6月24日 更新日:

昨日よりニューヨークに来ています。

今日からエキサイティングなシンポジウムが始まりました。

-院長

関連記事

循環腫瘍細胞、循環腫瘍幹細胞セミナー

今日は、循環腫瘍細胞(CTC),循環腫瘍幹細胞(CSC)セミナーに参加しました。 がん細胞は手強いです。標準治療の他免疫療法、補完療法、サプリメント、他をうまく組み合わせていかなくては効果は中々得られ …

no image

歯科アマルガム中毒

歯科アマルガム中毒 歯科の詰め物であるアマルガムの水銀が体内に侵入するのは、水銀蒸気の吸入、溶けたり摩滅されたアマルガムの小片の飲み込み、溶けた水銀と水銀蒸気の口腔粘膜による吸収、歯から組織への直接の …

副鼻腔を作ろうセミナー

9/17 金曜日 名古屋にて、副鼻腔を作ろうセミナーに参加しました。 歯科医では中々イメージしづらい副鼻腔の立体構造をわかりやすく講演していただけました。

no image

セラミックインレーについて

よく質問がありますセラミックインレーについて、特徴や保険治療との違いなど簡単に説明いたします ジルコニアインレー特徴は白くて強い材料である事ですただし、あまり透明感はありませんもう一つ弱点は接着性がや …

no image

虫歯治療剤カリソルブ

東京都練馬区(江古田駅)にある、おざわクリニック(歯科・口腔外科・インプラント・耳鼻咽喉科)です. 今日はカリソルブについてお話しします 虫歯をやわらかくし除去する虫歯治療剤 CARISOLV® 次亜 …