院長

ノーベルバイオケアグローバルシンポジウム

投稿日:2016年6月24日 更新日:

流石にアメリカです。規模が違います。

アストリアホテルで開催されています。

このホテルは各国首脳がニューヨークに滞在している時に利用するホテルです。数々の映画の舞台にもなっています。

各国から著名なインプラントロジストが集結。

-院長

関連記事

no image

上顎インプラントトラブル

全国的に上顎のインプラントトラブル、合併症が増えています インプラントトラブルについての相談コーナーを設けました

ザイゴマインプラント(頬骨インプラント)について

東京都練馬区(江古田)にある、おざわインプラントクリニック(歯科・口腔外科、耳鼻咽喉科)です ザイゴマインプラント(頬骨インプラント)について解説します ザイゴマインプラントは、ザイゴマ(頬骨=ほっぺ …

インプラントリスク説明会

9/11 日曜日おざわ歯科医院にてインプラントリスク説明会を開催しました。 沢山の方々にお越しいただきました。 かなり詳しいところまで説明させていただいたところ、説明会に参加して良かったと参加された方 …

no image

カリソルブ CARISOLV による虫歯治療

スウエーデンで開発された虫歯の治療法です カリソルブ治療は薬をむし歯に塗ってむし歯をやわらかくして除去するむし歯治療剤です 通常の治療ではドリルを使ってむし歯とむし歯と接する健康な歯質まで削り落としま …

インディアナ大学講演

インディアナ大学歯学部インプラントコース第6期第3回講義 2016.12.11 品川グースホテルにおいて、 上顎のインプラント治療、サイナスリフト、ソケットリフトの注意点、解剖学の重要性について 上顎 …