院長

ノーベルバイオケアグローバルシンポジウム

投稿日:2016年6月28日 更新日:

New York Waldorf Astoria Hotel

で開催されているインプラントシンポジウムに参加しています。

久しぶりに Zygoma Implant で有名なスペインの Ruben Davo先生に再会できました。

GBRのhans onは、あまり⤵︎でした。

おざわ歯科の日常的なインプラント診療はほぼ間違いないと確信しました。

-院長

関連記事

日本抗加齢医学会

今日は日本抗加齢医学会に参加しました。沢山の有益な情報を得ました。 患者様のために少しでも還元できることを願っています。

埼玉保険医協会講習会

12/6 埼玉保険医協会講習会にて院長が下記のタイトルで講演をしました。 インプラント手術における滅菌と消毒について インプラント治療の合併症と失敗症例について

血液オゾン療法

血液オゾン療法のセミナーに参加しました。 歯科・口腔外科・インプラント治療にこれからオゾン療法は強力な治療法の一つとなるでしょう。

事業構想大学院大学終了

医療事業構想について1年間みっちり学びました。 各科の色々な医師の方々、企業の方、様々な経営者の経営理念、経営方針、事業構想、発想、起業の方法等々得たものは非常に多くあり、有意義な1年間でした。 医院 …

OJ

OJ というインプラント学会に出席しています