院長

インプラントリスク説明会

投稿日:2016年9月17日 更新日:

9/11 日曜日おざわ歯科医院にてインプラントリスク説明会を開催しました。

沢山の方々にお越しいただきました。

かなり詳しいところまで説明させていただいたところ、説明会に参加して良かったと参加された方々からお言葉を頂きました。

-院長

関連記事

no image

歯科インプラント治療にCTは必要?

東京都練馬区江古田、おざわクリニック(おざわ歯科医院)には歯科インプラント相談の患者様が数多くいらっしゃいます 先日、ある患者様の質問で、他院でインプラントの相談をしたところインプラントの検査でCT検 …

no image

歯科アマルガム中毒

歯科アマルガム中毒 歯科の詰め物であるアマルガムの水銀が体内に侵入するのは、水銀蒸気の吸入、溶けたり摩滅されたアマルガムの小片の飲み込み、溶けた水銀と水銀蒸気の口腔粘膜による吸収、歯から組織への直接の …

ノーベルバイオケアグローバルシンポジウム

New York Waldorf Astoria Hotel で開催されているインプラントシンポジウムに参加しています。 久しぶりに Zygoma Implant で有名なスペインの Ruben Da …

インプラントリスク説明会

6月19日午後2時よりおざわ歯科医院に於いてインプラントリスク説明会を開催します。 インプラント治療について詳しく知りたい、リスクについて知りたい方は是非ご参加ください。参加費無料です。

OJ

OJ というインプラント学会に出席しています