院長

インプラントリスク説明会

投稿日:2016年9月17日 更新日:

9/11 日曜日おざわ歯科医院にてインプラントリスク説明会を開催しました。

沢山の方々にお越しいただきました。

かなり詳しいところまで説明させていただいたところ、説明会に参加して良かったと参加された方々からお言葉を頂きました。

-院長

関連記事

ノーベルバイオケアグローバルシンポジウム

流石にアメリカです。規模が違います。 アストリアホテルで開催されています。 このホテルは各国首脳がニューヨークに滞在している時に利用するホテルです。数々の映画の舞台にもなっています。 各国から著名なイ …

ノーベルバイオケアグローバルシンポジウム

ノーベルバイオケアグローバルシンポジウム参加のためニューヨークに来ています.星の王子様ニューヨークに行く、メイドインマンハッタン等々の映画に出てくる Waldorf Astoria Hotel が会場 …

全身と口腔・腸内環境

 全身と口腔・腸内環境の臨床についてセミナーに参加しました (9/2 日曜日) マイクロバイオーム 人体には人体を構成する細胞の10倍もの細菌が存在し、複雑な生態系を構成している 細菌が人を作っている …

タービンの使い回しについて

歯を削るエアータービンを患者さん毎滅菌せず使用している歯科医院が多いとの報道がありました おざわクリニックでは患者さん毎全て滅菌しております

no image

デンタルアローズ研究会

2月19日、日曜日、文京区湯島にある株式会社松風に於いてデンタルアローズ研究会が開催されました サイナスリフトに必要な副鼻腔の知識、術前のチェックポイントについて発表しました 今日は2つ掛け持ちで出席 …