院長

睡眠時無呼吸症候群

投稿日:

今日は、睡眠時無呼吸症候群の勉強会に出席しました。歯科の果たす役割は大きく、また、当クリニック、耳鼻科との連携により、よりスムースな医療を提供できたらと思います。

おざわクリニックでは、口腔内装置(OA)の作成、睡眠呼吸検査(PSG)を行なっておりますので、いびきが気になっている方、家族に指摘された方は是非ご相談下さい。

-院長

関連記事

no image

オールオン4

東京都練馬区栄町(江古田駅、新桜台駅) おざわクリニック(歯科・口腔外科、インプラント、耳鼻咽喉科)です 歯が全くない方、残っている歯の本数が少ない方に対して、オールオン4による即時(即日)機能回復お …

アンチエイジングセミナー

今日は、点滴療法研究会10周年記念、アンチエイジングセミナーに参加しました。 今日も大変勉強になる1日でした。 認知症 治療のコウノメソッドは凄い! サプリのフェルガードも凄い!

インプラントリスク説明会

9/11 日曜日おざわ歯科医院にてインプラントリスク説明会を開催しました。 沢山の方々にお越しいただきました。 かなり詳しいところまで説明させていただいたところ、説明会に参加して良かったと参加された方 …

循環腫瘍細胞、循環腫瘍幹細胞セミナー

今日は、循環腫瘍細胞(CTC),循環腫瘍幹細胞(CSC)セミナーに参加しました。 がん細胞は手強いです。標準治療の他免疫療法、補完療法、サプリメント、他をうまく組み合わせていかなくては効果は中々得られ …

日本メタルフリー歯科学会

11/26 土曜日、名古屋で日本メタルフリー歯科学会に参加しました。