院長

インプラント治療費用について

投稿日:

インプラント治療費用についてよくある質問
インプラント治療は、同じ商品をデパート・安売り路面店・ネット通販等で購入できる物販と違い、経験とか技術力・設備等で全く異なります。

ノーベル・ストローマンなどの有名メーカーを使っていても技術力がなければ全く意味がありません。

よく私どものクリニックには他院で行ったインプラント治療で、有名メーカーのインプラント材料を使用していても埋入方法がよくなかったり、蓄膿症などの炎症を引き起こして来院してくる方が見受けられます。インプラント治療は費用がどうしても嵩みますのでお気持ちはわかりますが、費用で比べるものではありませんので十分な注意が必要と思われます。

-院長

関連記事

タービンの使い回しについて

歯を削るエアータービンを患者さん毎滅菌せず使用している歯科医院が多いとの報道がありました おざわクリニックでは患者さん毎全て滅菌しております

副鼻腔を作ろうセミナー

9/17 金曜日 名古屋にて、副鼻腔を作ろうセミナーに参加しました。 歯科医では中々イメージしづらい副鼻腔の立体構造をわかりやすく講演していただけました。

no image

インプラント説明・相談会

インプラント相談・説明会 2月14日(日曜日)、2月21日(日曜日)、3月6日(日曜日)午前10時より、おざわ歯科医院において、インプラント説明・相談会を実施します。 インプラント治療を考えている方、 …

no image

インビザライン・アイゴー

マウスピース矯正 透明で目立たなく、話ずらさもあまりなく、自分で取り外しのできるマウスピース矯正を当医院では行っております ワイヤー矯正と違い、装置がワイヤー矯正と違い、装置が粘膜や舌にあたって痛みを …

DR.アレッサンドロ・ポッツィ

5/13 今日は、イタリア・ローマのアレッサンドロ・ポッツィ先生のインプラントの講演会に出席しました。 とても素晴らしい綺麗な症例と治療戦略、参考になりました。